SSブログ

日本、歴史的勝利で決勝Tへ [ニュース]



日本、歴史的勝利で決勝Tへ

いまさらですが、
やったwwwwwwwwwww!!

ちゃんと見れたしww!
でも、ほとんど寝てなくて、昨日はダウンしちゃいました。 (・ω<)テヘペロ

いやー、あのフリーキック2連発がなければ
負けてたかもしれませんね。

本田、遠藤選手 よく入れたよwww

あと、PKで一旦止めた 川島! 君はすごい!
結局入れらたけど、相手もすんなり決まらなかったので
勢いづけなかったように思います。

とにかく、日本代表、おめでとうwwww!

さあ、パラグアイ戦だwww!


やっぱり飛び込んだか!
道頓堀川に100人ダイブ、見物客1千人だそうです。

日本で開催したW杯の時も、飛び込んでたもんなww!
大阪の人間なら気持ちはわかる!
阪神優勝ときも、お約束って感じで、道頓堀に行っちゃうもんねww!
でも、危険だからほどほどに・・・・

もういっそ、飛び込み用スペース作っといてよ、
橋下知事www!(ムリ?  (・ω<)テヘペロ




nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。