SSブログ

しばらく更新を休止いたします。 [雑記]


仕事の都合で、しばらく更新できない状況になってしまい
休止させていただきます。


3ヶ月ほどの短い間ではありましたが、
皆様には、ほんとうに仲良くしていただいて
ありがとうございました。

他のブログサイトでは、こんなに親しくさせていただいたことはなくて
ほんとうに嬉しくて、楽しかったです。
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
ほんとうにありがとうございます。


時間があるときに、皆様のところへ訪問させていただくことも
あるかと思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。


さきほど、下書きで残っていた記事を4つほどアップいたしました。
ご覧いただけたら嬉しいです。

それと、ブログペットが週1回ぐらいで自動更新するかもしれません。
(ボクが更新しないと、してくれないかもしれませんね)


いつになるかわかりませんが、仕事が落ち着いたら、
また戻って来たいと思っています。
それでは、皆様ありがとうございました。(泣






kunさんへ・・・・
ソネブロに誘っていただいて、ほんとにありがとうございます。
それなのに、しばらく休止することになってすいません。
IDとパスをお渡ししますので、
後のことはよろしくお願いいたします。
ついでに記事更新してくれたらうれしいな~(冗談ですよ


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

ちょいのり

仕事や生活ありきです。ブログは二の次三の次でいいと思いますよ^^
またゆとりが出たら戻ってくればいいのですからね^^

by ちょいのり (2010-07-17 04:32) 

kun

お疲れww、また戻っておいでww( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

>後のことはよろしくお願いいたします。
よしwwまかせろwwって、なにすんのよww
記事更新は自分でやれwwバシッwノシΣ (ノ><)ノ
(人のこと言えないのは、置いておこう・・・)
まあ、スパムついてないかぐらい見といてあげるよww

by kun (2010-07-17 21:29) 

bapio

ブログって続けるのは結構大変ですよね。
なので更新できる範囲で、マイペースで更新するのが一番いいんですが、それでも忙しくなってしまうと難しいですよね。

せっかく仲良くなれたのですから、また戻ってらしてくださいね!
kunさんも一度長期離脱してますしww
by bapio (2010-07-20 10:15) 

カルディア

そんなときもあるさ!
暇なときにでもまたウチに寄ってくださいね。
それではお仕事頑張ってくださ~い。

by カルディア (2010-08-01 02:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。