SSブログ

薄桜鬼 [アニメ]

ciph032.jpg


薄桜鬼

薄桜鬼が、ちょっと盛り上がってきました。(かな?
そもそも、盛り上がる要素がなかったりして(笑

ヒロインが桑島法子さんというのと、新撰組っていうので
見てるンですが・・・


ストーリーは、今、8~9話ぐらいですが、(早く盛り上がらないとww終わっちゃうよww

幕末。主人公ヒロインの雪村千鶴が、
連絡が取れなくなった、蘭学医の父を探しに、江戸から京へ行く。
なんでか忘れたけど、千鶴は男装をしていて、新撰組の斬り合いに巻き込まれ、
化物になった新撰組の一人を見てしまう。
秘密を見たことで、千鶴は新撰組と一緒に暮らすことになるんだけど、
まあ、お約束で、だんだん新撰組と連中になじんでいくことに・・・

新撰組は、鬼になる薬を開発するよう命を受けているようで、
千鶴の父も開発に参加していたが、逃亡したようで、行方不明。

そして、なにやら、自ら鬼と名乗るのもが現れたり、
そいつらに、千鶴も 女の鬼 だと言われてみたり、
千鶴とそっくりの女性(女装?)も現れたりと・・・・

さあ、話を広げるだけ広げて、ちゃんと拾い切れるのかww!

ってところです。




これから、
千鶴は、鬼として覚醒するの?
千鶴そっくりのやつ、南雲薫は、千鶴とどう絡んでくるの?
(やべ、wikiで正体読んじゃったわww)

ciph031.jpg

新撰組は、鬼と戦うのか? それとも、放置か?
はたまた、法子さんだけに、千鶴が死ぬww?
千姫は、何がしたいのか?(逆ハーレムに他の女は不要?

土方さんは、「狙い撃つぜwww!」って言うのか?(ってか、言って欲しいw!

さあ、どうなっていくんでしょうか?
暗雲漂う京の町。ラストへの展開に・・・
期待と不安が交差するとき物語は始まるww(アレ?


もとは、乙女ゲー らしいので、
千鶴の逆ハーレムエンド ってこともあるのかwww!?(オイ




男の声優さんは、豪華絢爛。
初代マスタング大佐と、2代目マスタング大佐の、夢の競演(笑

雪村千鶴   桑島法子
土方歳三   三木眞一郎
沖田総司   森久保祥太郎
斎藤一    鳥海浩輔
藤堂平助   吉野裕行
原田左之助  遊佐浩二
近藤勇    大川透
山南敬助   飛田展男
永倉新八   坪井智浩
井上源三郎  小林範雄
山崎烝    鈴木貴征
島田魁    大羽武士
伊藤甲子太郎 千々和竜策
松本良順   佐藤広太
千姫     石川綾乃
君菊     勝田晶子
風間千景   津田健次郎
天霧九寿   山口りゅう
不知火匡   吉田裕秋W
南雲薫    伊藤葉純
雪村綱道   斎藤龍吾

nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 6

cipher

bapioさん、niceありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、niceありがとうございます。

ケンケン@さん、niceありがとうございます。

釣られクマさん、niceありがとうございます。

ばじるんさん、niceありがとうございます。

「直chan」さん、niceありがとうございます。

utu_mamoruさん、niceありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、niceありがとうございます。


by cipher (2010-06-05 21:32) 

千景

初めまして、千景と申します。
実は私かなりの薄桜鬼ファンでして、記事に飛びついてしまいました。

ゲームとやはり話が違うのでかなり話の終わりが気になります!
鬼はきっと放置されると思います。

男性声優ホントいい人ばかり出てますよね。
私の好きな声優さんも出てて最高です!

では、失礼します。


by 千景 (2010-06-13 09:41) 

cipher

千景さん、はじめましてww
nice&コメントありがとうございます。

薄桜鬼ファンの方ってかなりいらっしゃるんですねw。僕はアニメで初めて知りました。

>ゲームとやはり話が違うので
話の内容は、アニメ用でかなり変えてるんですね。
どう終わるのか僕も楽しみですww

>鬼はきっと放置されると思います。
えww、まじww!っすか!!

>好きな声優さんも出てて
誰だろ? 三木さん、森久保さん、鳥海さん
あたりでしょうか?
僕は大川さんが好きですねww渋くてww


by cipher (2010-06-13 19:09) 

Georgejew

弊社は各ランクのブランド商品満載し、ブランド通販店で一番信用のある店なので!。
品質はこちらが間違いなく保証します。
https://www.ginzaoff.com

■取扱ブランド ロレックス時計コピー、カルティエ時計コピー、IWC時計コピー、
ブライトリング時計コピー、パネライ時計コピー.
◆ スタイルが多い、品質がよい、価格が低い、実物写真!
◆ ご入金頂いてから最速4日、遅くとも7日程度でご指定場所へ発送出来る予定でございます
◆ 商品送料を無料にいたします

◆信用第一、良い品質、低価格は 私達の勝ち残りの切り札です。
◆ 当社の商品は絶対の自信が御座います。
◇ N品質 シリアル付きも有り 付属品完備!

◆ 必ずご満足頂ける品質の商品のみ販売しております。
◇ 品質を最大限本物と同等とする為に相応の材質にて製作している為です。
◆ 絶対に満足して頂ける品のみ皆様にお届け致します。

興味あれば、是非一度サイトをご覧になって下さい。
今後ともよろしくご愛顧くださいますよう、お願い申し上げます
https://www.ginzaoff.com
お取り引きを開始させていただきたく思います。
詳細に関してはどうぞお気軽にご連絡ください。
by Georgejew (2019-09-17 03:39) 

ranycle

スーパーコピー 代引き,ヴィトン財布代引き,ヴィトン財布 人気,ヴィトン財布 激安,モノグラム 財布,マルチカラー 財布,ルイヴィトン財布新作,ルイヴィトン バッグ 新作,ルイヴィトン スーパーコピー 即日発送ルイヴィトン スーパーコピー 専門店ルイヴィトン スーパーコピー バッグルイヴィトン スーパーコピー }}}}}}
https://www.mbag78.com/goods-93256.html?from=rss

by ranycle (2023-05-25 15:46) 

rtl978

https://www.wellwatchs.com ブランド時計コピーN級品の販売
https://www.wellwatchs.com/brand-copy-IP-2.html スーパーコピー時計専門店
by rtl978 (2024-04-25 15:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。