SSブログ

日笠陽子さん [声優]

日笠陽子さん




けいおん! の澪で、いちやく時の人に!(でいいのかな?

愛称は、よっちゃん とか ひよっち または ゲル など。


僕は、初めは、澪のイメージが強すぎたんですが、
最近、くえらじ(聖痕のクェイサーラジオ!~ミハイロフ学園放送部~)を聞いて、
もう、澪のイメージは、完全にありません!(キッパり
今は、澪の方が逆に違和感があったりしてwww (・ω<)テヘペロ

ciphcap42.jpg

何といっても、芸人魂を感じますね。体はってるしww!
豊崎愛生さんの無茶ブリでも、力技で、自滅してます(笑

元気でテンション高くて、素敵な人です!
(素敵とかいて、おもろい と読みます!) (・ω<)テヘペロ


くえらじ って、日笠陽子さん と 豊崎愛生さん でやってますが、
よく考えたら、この2人って、史上初キャラソンオリコン1位・2位なんですよね~。なんか信じられないww。

らじおん!を聞いてるとそれほどハイテンションではないんですが、
(らじおん は、愛生さんと佐藤聡美さんの声しかわかんないです)


歌は、上手いですよねwww! (・ω<)テヘペロ

おどろき戦隊 モモノキファイブ というラジオ番組でも
ハイテンションの日笠さんが聞けますよwww!


ぶーん!ぶーん!ぶーん!ぶーん!!


2007年

* スケッチブック 〜full color's〜(根岸みなも)


2009年

* アスラクライン(潮泉律都、新屋敷琴里)
* アスラクライン2(潮泉律都、新屋敷琴里)
* うみねこのなく頃に(サタン)
* けいおん!(秋山澪、あずにゃん2号)
* 乃木坂春香の秘密 ぴゅあれっつぁ♪(雛咲祝、茅原弥生)
* バスカッシュ!(ニャピコ、子供B)
* よくわかる現代魔法(如月ミオ(アイドル)

2010年

* いちばんうしろの大魔王(服部絢子)
* 裏切りは僕の名前を知っている(梨那)
* けいおん!!(秋山澪)
* 世紀末オカルト学院(神代マヤ)
* 聖痕のクェイサー(桂木華)
* 生徒会役員共(天草シノ)
* ちゅーぶら!!(天原清乃)
* WORKING!!(小鳥遊泉)


ん? あずにゃん2号ってなんだお?

よっちゃんの名前よく見るけど、意外と出てないにゃ~。
よく出るようになったのは、今年に入ってからと最近ですね。

けいおんの澪より、桂木華の方が、いきいきしてる感じで
桂木華のような役のほうが、日笠さんらしいですね~。

ciphcap41.jpg

これからが、楽しみな声優さんですwww!
がんばれ、ゲルww!



nice!(9)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 3

カルディア

>今は、澪の方が逆に違和感が
わかるw
クエラジは、最初は日笠さんのあまりのギャップにちょっと引いたのですが、
慣れてくるとめちゃめちゃハマる!
最終的にはこの人は面白い!と認識し、かなり好感度がアップしました。
もちろん豊崎さんもですが、彼女はTPOに合わせてテンションを上下できる
すごい能力の持ち主だなと痛感しましたよ。
クエラジ、終わってしまってすげー残念!

by カルディア (2010-06-23 02:34) 

cipher

カルディアさん、こんばんは~。
nice! & コメントありがとうございます。

>慣れてくるとめちゃめちゃハマる!
はまりすぎて、ちょっと中毒状態になってます(笑

>彼女はTPOに合わせてテンションを上下できる
豊崎さんは頭の回転がいいと感じました。
どのWEBラジでも、だいたい進行役になってますしね。

>最終的にはこの人は面白い
体当たり芸人です!体張ってますよ!日笠さんは!

>クエラジ、終わってしまってすげー残念!
ううっ、終わっちゃうんですね。僕はまだ17回目ぐらいまでしか聞いてません。あと残りは、じっくり聞こうwwっと。

by cipher (2010-06-26 01:37) 

cipher

isato*さん、ようこそです!
nice! ありがとうございます。
すいません、こんな感じでグダグダとやってます。

やまさん、nice! ありがとうございます。

aspirebeatさん、nice! ありがとうございます。

ケンケン@さん、nice! ありがとうございます。

釣られクマさん、nice! ありがとうございます。

musemistyさん、nice! ありがとうございます。

「直chan」さん、nice! ありがとうございます。


by cipher (2010-06-26 02:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。