SSブログ

一体誰がいつのまに…「こち亀」麗子像が真っ直ぐに [ニュース]






一体誰がいつのまに…「こち亀」麗子像が真っ直ぐに

東京都葛飾区亀有のJR亀有駅前にある人気漫画「こちら葛飾区亀有公園前派出所」の登場人物「麗子」の銅像が傾いているのが見つかった事件で、像が元の直立した状態に戻されていたことが24日、同区などへの取材で分かった。


誰が直したか、わからないそうですけど、
いい人もいるもんですね~。(エライ!
世の中捨てたもんじゃないって思っちゃいました。

って、こち亀の麗子さんの銅像なんてあるのにびっくりしましたww
両さんじゃないところが、ニクイw!


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

カルディア

直す人がいる世の中、素敵!
てか、壊そうとする人は何がしたかったのかな~と。
ちなみに両さんの銅像もあるよ。

by カルディア (2010-06-01 00:18) 

cipher

カルディアさん、こんばんわw
nice! & コメントありがとうございます。

>壊そうとする人は何がしたかったのかな~と。
人には言えないようなプレイをwwww(スマセン

>ちなみに両さんの銅像もあるよ。
えww、そうなんですか?さすが亀有!
部長や中川もあるんでしょうか?(笑

by cipher (2010-06-02 01:54) 

cipher

ケンケン@さん、nice! ありがとうございます。

釣られクマさん、nice! ありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、nice! ありがとうございます。

「直chan」さん、nice! ありがとうございます。

by cipher (2010-06-02 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。