SSブログ

福山芳樹さんの曲を集めてみました [音楽など]

グランブレイバーの曲を聞いていたら、
福山芳樹さんの曲をもっと聞きたくなってきましたので、
ちょっと集めて見ました。

福山芳樹さんは、今は JAM Project に入っていて、
すっかりアニソンがメインになってるんですね。



僕的には やっぱ、福山芳樹さんといえば、これwww!





みんな抱きしめてww 銀河の果てまでwww!
お、かわいい~。
って、違うわwww


もっかいっwww



俺の歌を聞けwwwwwwwwww

マクロス7 Planet Dance


マクロス7 Let’s Fire!!!/Fire Bomber

マクロス7 Let’s Fire!!!/Fire Bomber

  • アーティスト: Fire Bomber
  • 出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント
  • 発売日: 2008/05/21
  • メディア: CD


Fire Bomber の中では、この歌が一番好きかな~。



マクロス7 Holy Lonely Night


マクロス7 ULTRA FIRE!!

マクロス7 ULTRA FIRE!!

  • アーティスト: Chie,K.INOJO,M.MEG,古屋敏之,福山恭子,KANAME,河内淳貴,田中裕千,ON-DO,菅野ようこ
  • 出版社/メーカー: JVCエンタテインメント
  • 発売日: 2008/06/25
  • メディア: CD


この曲も熱い!!



武装錬金 真っ赤な誓い


武装錬金 オリジナルサウンドトラック

武装錬金 オリジナルサウンドトラック

  • アーティスト: TVサントラ
  • 出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント
  • 発売日: 2007/01/25
  • メディア: CD


武装錬金って、原作は (るろ剣と同じ作者だった思うのですが)打ち切りになってたはず・・・
これって、結局、人気あったのかな? ちなみに、僕はパピヨン派です!




仮面のメイドガイ ワクガイ


ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ

ワクガイ!! TVアニメ「仮面のメイドガイ」EDテーマ

  • アーティスト: 福山芳樹,福山芳樹,三重野瞳,福山恭子,F-BAND
  • 出版社/メーカー: Geneon =music=
  • 発売日: 2008/05/28
  • メディア: CD


メイドガイは、笑ったなぁ。 小山力也さんの魅惑ボイスにクラクラさ!




置き場がない!  獣になれ!


置き場がない! 初回版

置き場がない! 初回版

  • 出版社/メーカー: あかべぇそふとつぅ
  • メディア: DVD-ROM


よくわかんないけど、R18のゲームみたい。 おもしろそうだな・・・アニメ化せんかなぁ?





なつかしさのあまりww
マクロス7 MY FRIENDS


ライブオブレジェンドマクロス7 ミレーヌ・ジーナス編

ライブオブレジェンドマクロス7 ミレーヌ・ジーナス編

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: セイカ
  • 発売日: 2004/09
  • メディア: 単行本


ミレーヌかわいいよミレーヌwww(ハッ!
やっぱ、美樹本晴彦さんの絵はいいな~。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

cipher

bapioさん、nice! ありがとうございます。

釣られクマさん、nice! ありがとうございます。

「直chan」さん、nice! ありがとうございます。


by cipher (2010-05-26 01:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。