SSブログ

癒し曲 key系 2 [音楽など]

癒し曲 key系 1 の続きです。


なんかいろいろあって、癒されたい気分だったので
集めてみました 後半 です。

やっぱり、クラナドは面白いですね。
あと、keyではないですが、
今、放映中の Angel Beats! のOPも入れてみました。
Angel Beats!の脚本・音楽担当は、keyの麻枝准さんなので・・・。



★CLANNAD  keyの3作目。 これも、学園編、アフターストーリー、幻想世界の3部構成。
TVアニメ版では、学園編が1期。アフターストーリーは2期。幻想世界は、織り交ぜてました。
これは、まあ、有名だと思うんですが・・・・
あの、「岡崎最高www」のやつです!(って、かなり偏見?
そして、一番は、風子と智代です!(これは譲れませんww 

家族がテーマの根底にあったと思うんですが、結構反則というか、強引というか
これでもかって感じで泣かしに来ます。
潮をどうこうするのは反則です(泣


CLANNAD Blu-ray Box

CLANNAD Blu-ray Box

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: Blu-ray



CLANNAD メグメル

このメグメルって、3~4つヴァージョンあったような・・・


だんご大家族

だんご、だんご、だんご~♪  TV版の方ね。



小さな手のひら

だんごのもと歌?だったと思う。こっちも好き~。


オーバー



Ana



時を刻む唄

これは、2期のOPですね。


TORCH

2期のエンディングです。


Light colors

智代アフターの曲です。 智代いいなwww


おまけ

TV版 智代編のMAD。すごくあってて、いい出来だったので・・・つい・・・


リトルバスターズ!
アニメ化になってません。ゲームもやってませんが、OPだけ知ってます。

Little Busters!

Little Busters!

  • アーティスト: Rita,麻枝准,都乃河勇人,中沢伴行,Manack,Mint Jam,尾崎武士
  • 出版社/メーカー: Key Sounds Label
  • 発売日: 2007/05/25
  • メディア: CD



癒しではなくなってきた・・・


Angel Beats! のop My Soul, Your Beats!
keyではないけど、麻枝准さんつながりで・・・・

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

My Soul, Your Beats!/Brave Song 【初回生産限定盤】

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: アニプレックス
  • 発売日: 2010/05/26
  • メディア: CD





なんか、key系の曲集めただけになってしまいましたね。
癒されましたでしょうか? 機会があったら、ちゃんと癒し系の曲、集めてみます。

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

cipher

bapioさん、niceありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、niceありがとうございます。

プラチナさん、niceありがとうございます。

釣られクマさん、niceありがとうございます。

by cipher (2010-05-21 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。