SSブログ

癒し曲 key系 1 [音楽など]

なんかいろいろあって、癒されたい気分です。

みなさんの癒しの曲ってどんなのがありますか?

僕は・・・・・・・・・・
で、集めて見たんですが、key系しか思いつきませんでした・・・・
癒し というより 泣けてきました・・ウル


(動画はりすぎて、めちゃくちゃ重くなってしまいました。すいません。
なので、前半と後半に分けてみました。)


★Kanon  keyの一番はじめのゲームです。いわゆる、泣きゲー というカテゴリーを確立した。
そのアニメ化されたものです。

僕は、映画版は見てません。京アニのTV版のみ視聴。
最後、結構きついんだよな~。


Kanon 1 [DVD]

Kanon 1 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



Kanon  Last regrets

Kanon ~カノン~ - florescence

Kanon ~カノン~ - florescence

  • アーティスト: 藤原美穂,こさかなおみ,神津裕之
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2002/06/07
  • メディア: CD






Kanon ED 風の辿り着く場所

公認アンソロジードラマCD「Kanon~カノン~」anthology.5 「風の辿り着く場所」

公認アンソロジードラマCD「Kanon~カノン~」anthology.5 「風の辿り着く場所」

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: フロンティアワークス
  • 発売日: 2002/05/25
  • メディア: CD







★AIR  keyの2作目。 現在、過去、そして現在 と3部構成。
TV版アニメもこの3部構成を取り入れた画期的な(?)アニメでした。
映画版は、ダイジェストっぽくて、話はよくわかったけど、でも、見るならTVの京アニ版がいいですね。
ラストが、もう・・・・。思い出しただけでも・・・・(泣


AIR 1 初回限定版 [DVD]

AIR 1 初回限定版 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ポニーキャニオン
  • メディア: DVD



AIR 鳥の詩

国歌斉唱www



AIR 夏影




AIR farewell song




AIR 青空

ご~る! うう・・・ 泣



続きは、
癒し曲 key系 2 です。
CLANNADや、リトルバスターズなどを集めてます。
よろしければ、続きもご覧くださいね。


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 3

カルディア

KanonもAIRも見たことのない自分…
ってことはCLANNADが初だったのかな~。
京アニと声優に惹かれて見たけれど、key系は全体的にこういう感じなのか。
ってことはABも最後は泣き…!?

by カルディア (2010-05-19 01:23) 

cipher

カルディアさん、nice! & コメントありがとうございます。

>key系は全体的にこういう感じなのか。
そうですね。全部こんな感じですww
あ、でも、クラナドは笑いの部分がかなり多いです!

>ってことはABも最後は泣き…!?
すでに、音無の過去で泣きそうになったんですが・・・

でも監督の岸さんって、瀬戸の花嫁の監督ですよね?
keyと関係あるのは、音楽の麻枝さんだけだと思うので
泣きにはならないかもしれませんよwww。

by cipher (2010-05-19 02:04) 

cipher

アリア・ポコテンさん、niceありがとうございます。

「直chan」さん、niceありがとうございます。

naka-Gさん、niceありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、niceありがとうございます。

by cipher (2010-05-21 11:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。