SSブログ

B型H系 のお話 [アニメ]

B型H系のオープニング、なかなかいいですww

ダメ、ダメwww  cv.田村ゆかり ってところww
BgHk002.gif
うww、なんかうまくできねい!





おしえて A to Z

おしえて A to Z

  • アーティスト: 太田雅友,ふじのマナミ,松井五郎
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2010/04/28
  • メディア: CD




田村さんの唄、なんか久しぶり~。
なかなかよいな~。

えーと、実はこのB型H系ってヤンジャンでたまに読んでました(なんで過去形?
4コママンガで、ひとりHなんかがよく出てくるギャグマンガです。

それで、アニメ化決定って決まった時は、「なんでwww!」っと驚いたものです。
その時の紙面のアオリ文句が、「奇跡のアニメ化」っておい!
でも、いちばん驚いてンは、作者だったりして?


B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

B型H系 1 (ヤングジャンプコミックス)

  • 作者: さんり ようこ
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2005/02/18
  • メディア: コミック



アニメを見て、おおっww ちゃんと見れるwww(よろこぶとこソコ?
ちゃんと放送できてるww
って思っちゃいましたww。

声優さんも、かなり豪華です!
田村さんをはじめ、阿部さん、ほっちゃん、花澤さん、能登さんなど・・・
っていうか、声優さん豪華にしないと、だれも見ないわな・・・

山田      田村ゆかり(なのは。
小須田崇 阿部敦  (とあるの上条ちゃん
竹下美春   堀江由衣 (なんだろ?多すぎて・・・
宮野まゆ   花澤香菜 (千石なでこ
小須田香月 能登麻美子(地獄少女
金城京香   小林ゆう (まりあ†ほりっくのマリヤ
山田千夏  下田麻美 (だれ?
エロ神様/山田のエロ神様  宍戸留美 (どれみちゃんのおんぷちゃん

堀江さんって、なんか代表作っていろいろありすぎて決められないのような・・・
僕的には、D.C.2の由夢 とか、とらドラ!の、みのりん、化物語の委員長ちゃんって感じかな?

山田の声って、違和感あまりないですね~。田村さんが上手いのでしょうww
原作読んでるときは、田村さんのイメージではなかったですが・・・
(田村さんに決まったときは、びっくらしましたからww

どっちかというと、
水橋かおりさん、平野綾さん、斎藤千和さん 戸松遥さん あたりを想像してました~。
それと、
金城京香が、小林ゆうさんってのはちょっと意外でしたね。
能登さんが、能登さんっぽくなくてちょっと残念。


あ、そうそう!
いっときますが、山田と小須田は、原作でもまだHしてませんから
(おしいとこまでいったんですけど・・・
さあ、どの辺の話までやるのか楽しみです~。
(っていうか、1クールを無事に地上波で放映できるのか・・・

しかし、なんでヒロインの山田の下の名前がないんだろww
原作でもでてこないし・・・


あと・・・・
週刊マガジン に掲載中の 「生徒会役員共」 っていう、下ネタ満載の4コマまんがも
アニメ化決定とのこと。
(まじでwww! おもしろいけど、下ネタオンリーだぜ!地上波でやるつもりかい・・・

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

生徒会役員共(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 氏家 ト全
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2008/08/12
  • メディア: コミック





マガジンなら、僕的には、「波打際のむろみさん」をアニメ化してほしいwww。
あれはおもろいっすよ!(博多弁の人魚のギャグ漫画です。


波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

波打際のむろみさん(1) (講談社コミックス)

  • 作者: 名島 啓二
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2010/02/17
  • メディア: コミック




nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(2) 
共通テーマ:blog

nice! 6

コメント 7

カルディア

確かにほっちゃんは難しいですね。
自分は「フルバ」になっちゃいますが。
花澤さんはざんげちゃんかな~。
ここいらで「花澤さんなら○○!」といった作品が出てくると
いいな~と思ってます。

by カルディア (2010-05-14 02:41) 

cipher

カルディアさん、nice! & コメントありがとうございます。

>自分は「フルバ」になっちゃいますが。
フルバ、今見てます。おもしろいですねww

>花澤さんはざんげちゃんかな~。
ざんげちゃんもいいですね~。
DTBのすおうもありますね。

>「花澤さんなら○○!」といった作品が
声は個性的なので、はまると大ブレイクするんではwww。
期待したいです。
悠木碧さんにも期待してます!

by cipher (2010-05-15 13:20) 

HINAKA

HINAKAです。

cipher様

なるほど!それで「奇跡のアニメ化!!」という訳ですネ。
いや、どうやら今放映中の殆どの、UHF系アニメの放送が一番最後らしくて、見てから感想書こうとすると、もう話題は次回なんですよネ。やっぱり旬を過ぎるとなァ~と思ったら、御承知の通りこの「B型H系」にハマリました!
1話を幾ら、本放送で2話やると言っても、2週間掛けて書き込むのは、やはりどうかと思いますネ。しかも、皆さん話題は先の先へ……何だか浦島太郎?

でもどうせ、隠れた(古い)名作を掘り出すのが、性分ですからいいんだ!
と、ヒネている今日この頃です。

それでは、また。


by HINAKA (2010-05-15 17:08) 

cipher

HINAKAさん、nice! & コメントありがとうございます。

>御承知の通りこの「B型H系」にハマリました!
田村さんが好きなのでは?(笑
「ぴたテン」ってご覧になったことありますか?
僕が初めにはまった田村さん主演アニメです。
機会があれば、一度ご覧になってはいかがでしょうか?

>しかも、皆さん話題は先の先へ……何だか浦島太郎?
タイムリーに記事を書くのはなかな難しいですね。
録画してても見るのが遅かったりするので・・・・(苦笑
でも、HINAKAさんのその考察力があれば、大丈夫です!

by cipher (2010-05-16 11:17) 

cipher

マロンさん、nice! ありがとうございます。


釣られクマさん、nice! ありがとうございます。
by cipher (2010-05-16 11:58) 

bapio

>ダメ、ダメwww ってところww
わかりますwwここクセになりますよねww
アニメはあまり見ておりませんw

むろみさんは大好きですよw
なんたってむろみさんは近くに住んでるんですからね!
たまに産卵するのがリアルでビックリしましたけどw

by bapio (2010-05-17 10:35) 

cipher

bapioさん、nice! & コメントありがとうございます。

>わかりますwwここクセになりますよねww
そうでしょう~♪ いっしょに歌いましょう!

>たまに産卵するのがリアルで
むろみさん、ファンの方がいてうれしいですww
産卵したのは、笑いましたねww せーし掛けないとダメなんて・・・

by cipher (2010-05-18 01:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。