SSブログ

Kiss-FM KOBE 破綻 [ニュース]



Kiss-FM KOBE(キッスFM神戸) 民事再生法の適用申請!!

えwwww!
とうとう・・・(泣

毎日聞いてるのに・・・どうすんのさ!

っつても放送内容の半分以上は、FM大阪と同じだったりするんですが・・・
それでも、寂しすぎるぞww!

5月末まで放送するみたいだけど、その後は不明らしい。

当のKiss-FMの放送内では、そんな話はまったく出ないし・・・
(まだどうなるのかわからないから、なんとも言えないんだろうなぁ~

でも、阪神大震災の時、翌日からDJが駆けつけて、がんぱって放送してた
あの時は、涙が出たもんなぁ~。

なんとかならんもんでしょうか・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 2

cw-edit

「君に届け」をsearchしてて、たまたまここにたどり着いて、見てたらkissの記事があったのでちょっと足跡残しました。前はね、結構聴いてたんですけど...。
by cw-edit (2010-05-05 14:32) 

cipher

cw-editさん
はじめまして。コメントありがとうございます。
KISSFMの破綻は、まじでちょっとショックです。
どこかが引きついで継続してくれればいいのですが・・・
by cipher (2010-05-05 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。