SSブログ

生徒会役員共 第1話 [アニメ]

生徒会役員共 第1話
「桜の木の下で/毎回続くのこの感じ!?/とりあえず脱いでみようか」


しまりの悪い女とは思われたくないからな!

cipcc1011017.jpg

ひよっちwww!

日笠さん、ノリノリwwww!
やっぱりこういう役の方が、日笠さんにあってますよwww!


オープニングにモザイクってwwww

cipcc1011013.jpg

cipcc1011015.jpg

これやばいっしょww!


cipcc1011016.jpg

アバンで出てきたタカトシの妹www。実はこいつも シノやアリアについていけるんですww!



なお、ここでは用をたす以外、「ピー」プキンを装着したりする!
ちょっとシノちゃん、わたしはタ「ピー」ン派よ!
すまない。自分を基準に語ってしまったww!

ciphcap69.jpg

ピー必要か!


楽しくて、膝がわらってるのさww!

ciphcap68.jpg

ヒナギクねた?


でたwwwww!
挿れやすい工夫をしたモザイクの目安箱!
これ、日笠さんが落書きしてたのブログで見たwww
(もの描いてたぞい!

ciphcap613.jpg


この顔かわいいwwww!

ciphcap615.jpg

言ってることはえろいが・・・


黒子きたwwwwww!

ciphcap616.jpg

新井さんいいなwww!


いやwww、どうなるかと思ってましたが、妙にクオリティ高い絵だ!
内容は、下ネタですが・・・

日笠さんが、イキイキしてましたねwww。



キャストは

津田タカトシ 浅沼晋太郎
天草シノ   日笠陽子
七条アリア  佐藤聡美
萩村スズ   矢作紗友里
津田コトミ   下田麻美
横島ナルコ  小林ゆう
三葉ムツミ  小見川千明
畑ランコ    新井里美
五十嵐カエデ 加藤英美里
出島サヤカ   田村睦心

シノは、はじめは、藤村歩さんあたりのイメージでしたが、日笠陽子さんとキャストがきまってから
原作読んでも、日笠さんのイメージで固まってしまいました。はまりすぎww!
アリアは、田中理恵さんのイメージでしたが、しゅがさんもがんばってます。
スズは、矢作さん結構はまってますね。僕のイメージは釘宮理恵さんだったのです。

次回も全開でよろしくお願いしますww!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 5

コメント 4

カルディア

>これやばいっしょww!
これみてかなり度肝を抜かれたw
あの動きは…間違いない。
この作品の本気度をOPで感じてしまうとはw

>ピー必要か!
あえてピーを入れることでいけない感じが出てくるよねw

>日笠さんが落書きしてたのブログで
自分も見ました。あの方は本気すぎるw

by カルディア (2010-07-08 21:55) 

cipher

isato*さん、ナイスありがとうございます。

りぼんさん、ナイスありがとうございます。

「直chan」さん、ナイスありがとうございます。

by cipher (2010-07-10 01:36) 

cipher

カルディアさん、nice&コメント ありがとうございます。

>あの動きは…間違いない。
数回くりかえして確かめたのは僕だけではないはずですww

>あの方は本気すぎるw
体張りすぎですwww!
澪のイメージを持っている人は、かなり違和感があるようですが
あの体当たり芸人ぶりにほれてる人は、絶賛してる方が多いみたいですねww
by cipher (2010-07-10 02:06) 

kun

くえらじ、聞いてみたww
ほっぷ、すてっぷ、じゃーまんぽてとww!
意味がやっとわかったww

by kun (2010-07-10 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。