SSブログ

ドイツ強いwwwww [ニュース]



2010 W杯 準々決勝 ドイツ vs アルゼンチン 戦 見ましたwww。


前半すぐに、ドイツが先制www
いきなりアルゼンチンは追いかけるという状況に!

アルゼンチンの強烈な攻撃が開始www!
でも、さすがは組織力の高いドイツ。守備は堅いwww!

後半、またドイツがゴールを決め、さらにアルゼンチンの猛攻が始まりましたが
ドイツも負けておらず、両者ノーガードの殴り合いみたいな感じでした。

いやwwすごい! こんなの日本ではムリっしょw!

結局 4-0 とドイツが勝ちましたが、実際はそんな点差の勝利ではないと思います。
アルゼンチンが捨て身で点を取りにいってたので、カウンターはしかたがないよね。

それにしても、ブラジルと同じように、窮地に追い込まれると
単独で突っ込んで、堅い守備に阻まれるというパターンは、
南米チームの伝統なんでしょうか?
見てるほうは、すばらしい個人技が多い南米チームの方が楽しいのですけどね。

攻守のバランス、チーム統率力に勝るドイツ、次は、
パラグアイに勝った、スペインの対決です。

スペインのパスまわしがどこまでドイツ陣営をかきまわすのか、
すっごい楽しみです。
あ、その前に、イタリア対ウルグアイか・・・
(でも、これから決勝まで全て、3時半からだから、見れないだろうな・・・


あww、もう睡魔が・・・・
すいません、もう寝ます。おやすみなさい・・・・


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 3

cipher

カルディアさん、nice! ありがとうございます。

りぼんさん、nice! ありがとうございます。


by cipher (2010-07-06 01:45) 

bapio

>これから決勝まで全て、3時半からだから
これキツいですね~ww
スペイン対ドイツは絶対見たいしな~ww

決勝はドイツとオランダになるんじゃないかと思ってるんですが、これまでの予想がことごとく外れてるので信ぴょう性のない予想ですw

スペイン対パラグアイも興奮しまくりでしたw
by bapio (2010-07-06 18:04) 

cipher

bapioさん、こんばんは~♪
nice&コメントありがとうございます。

>スペイン対ドイツは絶対見たいしな~ww
これは見たいですねww。
オランダ戦はあきらめて、スペイン戦にかけてみようかと思ってます~(起きれないかも・・・

>決勝はドイツとオランダ
僕は、オランダ-スペインの予想です~。
(僕もはずれてばっかですね。(泣

スペインのパスまわしは、ドイツをかき回すはずです。ドイツが守りきれるかが勝負の決め手じゃないかって思ってますよ~。

>スペイン対パラグアイも興奮しまくりでしたw
見てたんですねww! すごいww
僕は気が付いたら寝ちゃってました(泣
見たかったよww


by cipher (2010-07-06 22:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。