SSブログ

オランダが勝ったwwww! [ニュース]

こんちは~。4年に1度のにわかファンの cipherです~。



2010 W杯 準々決勝 ブラジル vs オランダ 戦 見てました。

前半、ブラジルはやっぱ強いなwww って思ってました。

後半に入って、まさかのブラジル オウンゴール!
でも、どっちかというと届かずにかすった感じで、直接入った感じです。
野球でいうと、打球が強くてはじいたのが、内野安打にとられるかエラーにとられるかみたいな感じでしょうか。

でも、そこからオランダが勢いづきました。

コーナーキックで、オランダが追加点! これはヘディングで見事にゴール!
高さのあるオランダらしいゴールではないでしょうか。
あの高さに日本も苦しめられたww。

それからは、ブラジルの方が、本気になったというより、あせっちゃった
感じで、プレーは荒れてくるし、ファールも多くなって・・・

日本人の審判さん、ちょっとかわいそうに思えちゃいました。
後で、たたかれなければいいのですが・・・

結局、ブラジルは、1人一発レッドで退場となり、
10人で戦うことになり、さらに不利に。
激しく攻め込みましたが、ちょっと空回りしちゃった感じで
オランダ勝利www!

オランダって強いwww! 
日本はこのオランダ相手に 1×0 でくらいついていたんですよね。
あらためて、日本もがんばってたんだwwって思っちゃいました。(涙


次の 韓国に勝ったウルグアイ vs ガーナ戦は
途中で睡魔に勝てずダウンww! 後半開始ぐらいまでがんばったんですよww
これもPKまでいってすごい試合だったようです。
もうちょっとがんばって見とけばよかったです(涙


さあ、今日は アルゼンチン vs ドイツ これは好カードww!
楽しみですwwww。


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

コメント 3

bapio

ブラジルはちょっと大人になりきれてなかったですかね^^A
勝ち越し点を取られるとブラジルと言えどこうなるのか!って感じでしたw
実力はあるのにチームとして上手く使いこなせてない感じでしたよね。

ドイツとアルゼンチン、見ましたが面白かったw
両方やっぱり強かったです!
ベスト8でどちらかが消えるのはもったいなかったなぁ><
by bapio (2010-07-04 02:54) 

cipher

bapioさん、nice&コメントありがとうございます。

ブラジルはもっと冷静に戦えば、勝てたかもしれませんね。南米のチームってそういうの多い感じがします。アルゼンチンも同じような印象を感じましたw。

ドイツは強かったですねww。
ヨーロッパ勢の伝統と底力を感じましたww。

by cipher (2010-07-04 11:27) 

cipher

c_yuhkiさん、niceありがとうございます。

「直chan」さん、niceありがとうございます。

ちょいのりさん、niceありがとうございます。

ブラザーボブかきもとさん、niceありがとうございます。

ケンケン@さん、niceありがとうございます。

あんぱんち〜さん、niceありがとうございます。

by cipher (2010-07-04 11:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。