SSブログ

面白いニュースをまとめてみました1 [ニュース]

おもろいニュースを4つほど!




「おコメ作りに注目よ!」、トリンプが「マイ田んぼブラ」発表

若者の注目が集まっている農業に着目した「マイ田んぼブラ」(非売品)を公開。
 マイ田んぼブラは、ブラジャーのカップを左右で合わせると植木鉢になり、米作りができるという趣向。・・・・


・・・・・こ、言葉が見つかりません。面白すぎww(爆笑
仮装かと思ったわww
今は、田んぼがアツイ!! って?

モデルさんも大変ですね~。






女装自衛官、突然ワンピースまくり上げ…公然わいせつ容疑で逮捕

 同署によると、容疑者は丈の短い白とピンクのしま模様の半袖ワンピースとブーツを着用して入店。ピンクの口紅を塗り、かつらも付けていた。店内で洋菓子などを注文しながら、突然ワンピースをまくり上げて逃走したという疑い。
・・・・・本人は否定しているらしいが・・・・・


・・・・な、なにかの罰ゲームっすか?(笑
どうせなら、メイドさんにしてほしかった・・・






篠山紀信氏を略式起訴 ヌード写真集の屋外撮影で

平成20年8月16日から10月15日の間、青山霊園や江東区有明の有明北橋上など計12カ所の屋外で、公然と女性の裸の写真を撮影したとして、警視庁が今年1月、公然わいせつ容疑で書類送検していた。
この時に撮影した写真の一部は、昨年1月に発売された写真集「NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO」に収録されている。・・・・・・・・・・

・・・・・・せめて、墓場は止めようよ・・・。(苦笑
でも、これは、これで売れるだろうなぁww。

NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO

NO NUDE by KISHIN 1 20XX TOKYO

  • 作者: 篠山紀信
  • 出版社/メーカー: 朝日出版社
  • 発売日: 2009/01/28
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)









【事業仕分け】読まず捨てられる運転免許講習本32億円…交安協の独占廃止を

講習時に毎回資料が配られるが、20年度はすべての都道府県で、安全協会の教本を使用。納入冊数は年約1400万部に上り、仕分け人は「隠れたベストセラー」と皮肉った。・・・・・・・

・・・・・・・すいません、僕も読んでないです(苦笑
まあ、いらんでしょう。ネット配信でいいやん!



以上、4つほどご紹介しました。
皆様は、どう思われましたでしょうか?


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

cipher

bapioさん、niceありがとうございます。

アリア・ポコテンさん、niceありがとうございます。


by cipher (2010-05-21 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。