SSブログ

社民、対処方針に反対 普天間で連立合意厳しく 福島氏が閣議了解せず [ニュース]



社民、対処方針に反対 普天間で連立合意厳しく 福島氏が閣議了解せず

社民党党首の福島氏は、宮崎市で記者団が閣議了解できないのかと質問したのに対し「はい、その通り。新たに沖縄への負担や犠牲を強いることはできない」と表明。「沖縄の海をつぶして新たな基地を造ることには社民党は明確に反対だ」と強調した。


まったく、この社民党首は、与党という意識があるのかな。
野党時代と同じように、反対、反対って言ってればいいって思ってるのでしょうかねぇ。
反対なら、どうするのか、ちゃんと代案出せっての・・・(現実的なやつを)
なんか、悲しいけど、自民がまともに見えてくる・・・


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 1

cipher

モカさん、nice! ありがとうございます。

by cipher (2010-05-19 00:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。